スシ、ラブ。俺は大トロが好き

本当はスシ大嫌いです←

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 

バトン

Q1 自分の家に監視カメラが付いてる妄想をして怖くなる
A1 あるある
Q2 授業中にワル者が入ってきてそれを自分がぶっ倒す妄想をする
A2 あるある
Q3 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている
A3 あるある
Q4 一瞬出るんじゃないかと思ってかめはめ波の動作をするがやっぱ出ない
A4 あるある
Q5 「このゴミがごみ箱に入れば夢が叶う・・」等の自分ルールをつくってしまう
A5 あるある
Q6 上のルールで失敗したら「だ、誰も見てないし・・・やっぱ無し」
A6 あるある
Q7 スプーンとフォークがごっちゃになる
A7 ねーよ
Q8 電車の外や天井の上に忍者が走ってる妄想をする
A8 ねーよ
Q9 イヤホンから何も聞こえないと思ったらミュートになっている
A9 ねーよ
Q10 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む
A10 ねーよ
Q11 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう
A11 ねーよ
Q12 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事
A12 あるある
Q13 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする
A13 ねーよ
Q14 絵を描いているといつの間にか自分も絵と同じ表情になっている
A14 あるあるあるある!!(おちつけ
Q15 格闘ゲームで持っている自分よりも友達のほうが強いと悲しくなる
A15 あるある
Q16 ホラーを見た後はトイレや風呂に行けない
A16 あるある
Q17 家族が出かけて一人になると異様にテンションが上がる
A17 あるある
Q18 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない
A18 ねーよ
Q19 進研ゼミのお手紙は漫画だけ読んで捨てる
A19 あるある
Q20 自分が漫画の世界に入って活躍するカッコイイ妄想を繰り広げる
A20 あるある
Q21 以上です。お疲れ様でした。
A21 あるある

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayokata.blog64.fc2.com/tb.php/150-7a1cd4a1

  HOME  

FC2カウンター

プロフィール

沢田

Author:沢田
DGS溺愛中



















AKB→らぶたん推しw


SKE→くーみん推しw










声優とAKBとSKEとNekoJumpとBuonoとラノベをこよなく愛する厨二病患者です←

最新コメント

ブロとも一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

Just Away

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
