スシ、ラブ。俺は大トロが好き

本当はスシ大嫌いです←

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01

 スポンサーサイト


 リンクはずしてください

ログインできません。

いろいろ試したんですがダメでした。

リンクしてくれてる方はずしてください。ブロとももはずしてください。
お願いします。

メール投稿はできますが
もう更新はしません。


よろしくお願いします。

 no title

テスト

 ん・・・?

もしかして投稿できたの
 
 
 
 
おおお!!
 
 
パス忘れてログインできなくなって
 
 
もうだめかと思ったけど
 
電話帳にブログのアドレスが登録してあった!!
 
 
電話帳ありがとう電話帳!!
 
 
 
 
 
久々だなーん
 
 
更新しないうちに私は大人になったよだいぶ!
 
あだながブルマになったりね!
 
 
 
何書こっかナー
 
 
 
 
あ、
 
 
あけましておめでとうございます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
 
 
 
 
 
 
えーと、
 
 
更新しなかった期間のことを
 
思い出しながら書こうw
 
夏休み前半連絡手段がないから引きこもってた
 
夏休み後半随想録ばっかやってた
 
文化祭!リア充増えた
 
9月27日えれぴょん卒業;
 
DGサンダー再販
 
握手会
 
 
ローソン行った
 
午後ティー飲み続けた
 
当たらなかった
 
ローソン行った
 
握手会
 
ローソン行った
 
結局全部当たらなかった
 
脱アニヲタした
 
1/48出た
 
ニコニコ本社
 
スケート
 
遊園地
 
始業式
 
スカイプ
 
そして今日!
 
 
 
ふぅ
 
 
 
 
なんか途中から混乱してわけのわからん文章になった
 
 
 
 
 
 

 お?

ん?

 最後の更新


リア友のみんなに告ぐ!(´・ω・`)






赤点取っちゃった☆てへ





携帯解約がけってーされましたので

私は明日から音信不通になりまーす!

 △△気功法△△


放置してましたさーせん


放置してた1ヶ月分の日記を

まとめてかくよヽ(^^)




校外学習行った

カラオケ行った

バイトの面接受けた

落ちた

ぷらふぃにがデビューした

あみっけKWYS

AKB握手会行った

セブンイレブン行った

期末前日渡り廊下走り隊握手会行った

セブンイレブン行った

期末オワタ

セブンイレブン行った


そして今日、

早起きした

セブンイレブン行った

別のセブンイレブン行った

6000円飛んでった

それでも幸せだった

鳥のフン鼻の頭に落ちてきた

それでも笑顔だった

家帰った

セブンイレブンの戦利品見ながら2828した

スクバについた鳥のフンが取れない


セブンイレブン×AKB最高ですね\(^o^)/

 離せばたぶん悔しい


あいなまは俺の嫁ぇぇえ!!!沢田です\(^o^)/



人生初秋葉原いってきました-


とらのあな入ったら、

天井からミンゴスの声が聞こえてきました

ラジオ流れてましたw

どこへいってもAKBでしたw

どこへいっても二次元万歳でしたw

あいなまの新曲最高ねw



写真集買ってきました



ランダム封入ポスが


らぶたんでしたぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!














 涙サプライズ

最近唯の隣の姫子は俺の嫁!(ぐだぐだ)沢田です
今日は前田あーみんと神威さんのトリプル誕生日!
おめでとう


あとAKBのトレカ発売日!



昨日はジャンプの発売日ですね


…私はいつもならNEWDAYSで立ち読みをするんですが、

昨日はセブンイレブンの気分だったんで

セブンイレブンで立ち読みしてたんです

スケダンが笑いこらえられなくて

「んふっ……んふふっ」
って笑ってるときに、

同じ学校の男子二名が入店して、

あみの横でジャンプの立ち読み始めたんです

気まずいなぁって思ってたんだけど、

読み始めて一分後くらいに

「さすがにコンビニで同じ学校のやつの隣で立ち読みはちょっとなぁ……しかも女子…」

とか言いながら帰って行きましたw



帰りにNEWDAYSの前通ったら、
その二人が立ち読みしてるのが見えたよ

なんか……あみがいたせいで場所変えまでさせちゃってサーセンw




ちなみに!今日は

私の誕生日\(^o^)/

だからトリプル誕生日なのだよw

16歳!もう結婚できちゃうよ!


今日友達に
「今日は何の日でしょ~」
っていったら
「けいおん」
って即答しやがりましたしねばいいのに←

  HOME   »

FC2カウンター

プロフィール

沢田

Author:沢田
DGS溺愛中



















AKB→らぶたん推しw


SKE→くーみん推しw










声優とAKBとSKEとNekoJumpとBuonoとラノベをこよなく愛する厨二病患者です←

最新コメント

ブロとも一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

Just Away

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
